*こちらのページは、リンクを知っている方だけが閲覧可能なページです。

子育てアンガーマネジメント8つのStepに関心を持ってくださり、ありがとうございます!

子育てアンガーマネジメント8つのStepは、まさに今イライラしている時、どうしても子どもに当たってしまいそうな時に使っていただけるワークシートになります。

あなたが自分や誰かを傷つけることなしに感情の波乗り上手になれるような工夫が8つのStepの中に散りばめられています。

* * *

ワークシートの入手方法について

ワークシートは、公式LINEに登録してくださっている方限定で、無料アクセスできます。

以下の茶色のボタンより閲覧ください。

1ページにつき10秒ほどで次のページに移動します。

早く見たい方は画面を右から左にスワイプすると右矢印(>)が出てきて早送りができたり、一覧で見たい方は下の方にある「25」という数字をクリックすると全体が見られます。

また、近いうちに、音声でのガイドも配信予定ですのでご活用いただけたらと思います。

閲覧できない場合は、ご一報ください。

子育てアンガーマネジメント
8つのStep

 

一緒に実践したい方向けの講座

上記でお配りしているスライドは一人でも実践できるものですが、一緒にやってみたいと言う方やアドバイスがほしい方向けに講座もオープンしました。

子育てアンガーマネジメント🌈8つのステップでイライラをさようなら
 
子育てアンガーマネジメント8つのステップの実践講座
 
 
 

大切なお知らせ〜体験会について〜

ただいま、🔶保護者向けのプログラムと🔷子ども支援者向けの講座、共に2023年夏のスタートを予定しています。

それに先駆けて【体験会】を、2023年4月より行っています。

子どもの心についての疑問や子育て相談・カウンセリングについてお答えしたり、からだの声を聴くソマティック心理学のワークなどを体験できます。
日程の詳細は以下をご覧ください。
↓  ↓   ↓

オンライン体験会

 

Home

PAGE TOP